2月ライブ振り返り | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


バタバタしていて2月あっという間に終わっていた。

餃子は実家で母と包んだ。40個。餃子大好き!



まずは明日と日曜日のお知らせ


■3/6(水)7:30 pm

新宿 Jazz PolkaDots 03-3356-7016

守谷美由貴 sax 市川空 piano

image

 

■3/10(日)2:45 pm

船橋 Coquelicot 080-3348-5915

守谷美由貴 sax 豊秀彩華 piano



素敵な若手お二人との演奏♪

タイプは違えどもどちらも大好きなピアニスト。

今回もとっても楽しみです!ぜひぜひ




2月後半からのライブ振り返り


コクリコットでの貴貴

次回は4/7コクリコットフォルテ♪


コチでのM's Three



アケタの店でのピスカピスカ

次回は4/3八重洲シルナージュ♪


アケタの店でアケタさんカルテット!の予定でしたがアケタさんお休みでトリオになりました。

しかし素晴らしいサックスプレイヤー大山日出男さんが遊びにきてくださいました!


インディペンデンスにてピスカピスカ

帰り道のイルミネーション♪


コクリコットフォルテにて百合香ちゃん咲希ちゃんとトリオ

次回は4/17同じくコクリコットフォルテ♪


アワデライトにて貴貴!


インディペンデンスにて貴貴+伊東佑季、ひな祭りスペシャル

このトリオもまたどこかで再演したいと思います♪


各所お越しくださった皆様ありがとうございました!!


3月はライブ控えめですが気合いはたっぷり入っております。

最近は実家にちょこちょこ帰っているので実家から野菜をもらってきては食費をうかせております。


赤カブと菜の花とタコのパスタ

美味しく出来ると嬉しい。



ニューアルバムの制作過程の続きも近々すぐ書きます。

ではまた。

ご予約受付中↓

『Beyond the Sea』守谷美由貴