11月後半戦無事終了 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


まだ12月になってないけど今年のシュトーレンも既に4個目いただきました。どれも美味しい。

お店によってお酒強め、バター多め、砂糖多めなど色んな味を楽しめます。でも高カロリー!



さて怒涛の11月後半戦が無事終了しました。

振り返ります。


コクリコットフォルテにて幹子ちゃんと久しぶりのデュオ

デュオなのにやはり激しかった!笑

演奏しながら「あ、そうだった幹子ちゃんとデュオはこんな刺激的だった!」と記憶を蘇らせながら演奏してました。とっても楽しかったです。


バレルハウスにて珠也トリオ

石川くんベースでのトリオは久しぶりの組み合わせ♪お客様も素敵な人達ばかりで和気藹々でした。

そしてバレルマスターの打った蕎麦が美味しすぎたのでした(また食べたい)


瑠美ちゃんとコクリコット本店

この日演奏した瑠美ちゃんのオリジナルの冬の曲がめちゃくちゃ素敵だった!雪景色が見えるような曲でした。これからも長く一緒に演奏したいピアニストのおひとりです。


ゲートワンにてまり子さんと空くんと

まり子さんの歌を初めて聴いてくださったお客様もとっても楽しんでくださってていい夜でした!空くんはほんと若いのにスタンダードよく知ってるなぁ。



貴子さんとインディペンデンス

今年の貴貴ライブ締めだったのでたくさんのお客様が来てくださり嬉しかったです。

貴子ファンのお客様がケーキを買ってきてくださったので貴子さんの(18歳らしいよ)バースデー前祝いも出来ました。

かわいい(でも18歳じゃない。笑)



コクリコットフォルテにて咲希ちゃん&百合香ちゃんと

それぞれ曲を持ち寄りで各々の個性が表れてるトリオ。みんな好みが違うんだけどそれが逆に刺激的で面白い♪


コチにて瑠美ちゃんと海くんと

初めましての海くん素晴らし♪また素敵な若手に出会えました。そして瑠美ちゃんのかっこいい曲も3人でやるとめちゃ燃えて楽しかった。


サムタイムにてM's Three

この日は北海道の超強力なサックスプレイヤー吉田野乃子さんにお会い出来て嬉しかった!



ピットインでの峰さん2DAYSの1日目はM's Threeにゲスト岡部洋一さん

岡部さんめちゃくちゃ強力で素晴らしかった!(語彙力なくてすみません)

今までの曲たちがどんどん立体的になっていく感じ。鳥肌立ちました。またこの組み合わせやりたいなぁ



2日目は峰さんカルテットに中村くんと私

曲が容赦なく難しい!笑 けど楽しい♪

峰さんは直接は何も言わないけどステージ上で一緒に演奏することで色んなことを教えてくださいます。

私の音楽人生で峰さんに出会えたこと、本当に恵まれているなぁと感じます。

これからも長く一緒に演奏していきたい大好きな先輩です。

いつもありがとうございます!!



というわけで11月も各所お越しくださった皆様ありがとうございました!

ひとりお疲れ様会をしに久喜の百観音温泉まで行ってきました。

節約して下道で行ったら2時間かかった…

掛け流しで加水なし、めちゃいいお湯です。毎週行きたいぐらい。

熱いお風呂好きには特におすすめの立ち湯は46.2度でした。(ぬるいのもあるよ)

私はなるべくお湯を揺らさず悶絶しながら入るのですが、常連のお姉様方は余裕の顔でジャブジャブ入ってて私もまだまだ甘ちゃんやなと思いました。


12月も張り切っていきまっせ。

ではまた