4月30日 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

平成が終わるニャイ〜

といっても自分自身が何か大きく変わるわけじゃないけど、明日からまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
皆さまいつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!



こないだの写真
坂田明さんと
演奏めっちゃかっこよかったー!
為になるお言葉も色々頂きました。




こちらは平成最後の写真
(さっき終わったばかりで今帰りの電車なのだ)
田中信正さんと!
楽しかった!
ご好評につき次回も決定しました
7/13(土)です!




全然関係ないけど天皇賞、馬連当てました。笑
ってもゲームセンター程度のほんの少しの額ね




元号が変わり1発目の演奏は
アケタの店ー!!!
5/1(水)20:00
西荻窪 アケタの店 03-3395-9507
吉野弘志 b 林頼我 ds 守谷美由貴 as
(ギタリスト秋山一将さんが治療後のリハビリ中の為代役を務めさせて頂きます)


お待ちしておりまーす!(^^)