桜の時 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

4月も半分過ぎたね〜

 

先日の西公ライブ、写真撮り忘れたけどお越し下さった皆様ありがとうございました!

これからもどんどん和ジャズの名曲やっていきますので皆様是非お越しくださいまし。

 

 

こないだお花見してきました

夜は冷えましたが楽しかったなぁ

482EF84E-E397-4CEA-8351-563D3CC69A1F.JPG

E1C05254-0858-4887-962D-3F138107326B.JPG

 

 

 

そしてピットイン昼の部でのベースレストリオIMG_3693.JPG

平日にもかかわらず、た〜くさんのお客様笑い泣き(嬉し泣き!)

ありがとうございました!

 

シリアスさもありポップさもあり、すごくバンドとしていい感じになってると思う

正しいとか間違いとか関係なく私と一緒に走ってくれるこの二人の存在がとてもありがたいです

録音してツアーとか行きたい!

 

 

 

そしてドルフィーでのスペシャルライブ

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

 

林さんとの久々の共演に始めるまでドキドキでしたが、さすがの百戦錬磨の先輩方

とにかくその懐の大きさに感動

そして皆さんとにかく音が美しい!!!

いい音で楽器を鳴らすという基本的で一番大切なことを改めて実感した夜でした

林さんにいい音だと言っていただけたので、しばらくはもうこのセッテイングでいくぞ!(単純)

 

 

何年演奏していても、このマウスピースで良いだろうか?このリードで良いだろうか?口の形はこれでいいんだろうか?どうして今日は集中出来ないんだろうか?私のやりたい音楽を皆が理解してくれるだろうか?そもそも私の人生これで良かったのだろうか?

なんて色々と悩みは尽きないわけですよ

 

隣の芝生は青くみえる、じゃないけど周りを見回して充実してる人を見ると羨ましく思い、私はこのままでいいんだろうか?なんて下を向いてしまいそうになることもある

でも最近は、もしかしたら他人から私を見ても充実して楽しそうに見えるのかもしれないと思うようになった

結局、人のことなんて分からないことだらけなのだ

 

昔から下を向きそうになったら宇宙のことを考える

そしたら今自分が存在して生きてるってだけで凄いことなんじゃないかと思える

生きてるだけで私すご〜い!(アホっぽい。笑)

 

 

 

 

 

てなわけで、4月後半のライブは

 

 

4/18(木)20:00

上尾 プラス・イレブン 048-788-3996

《YUMYUMズ》

守谷美由貴 as 永武幹子 pf ませきゆうと ds

 

4/20(土)20:00

小岩 COCHI 03-3671-1288

守谷美由貴 as 馬場孝喜 gt 杉本智和 b 本田珠也 ds

 

4/23(火)20:30

江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400

守谷美由貴 as 石田衛 pf

 

4/28(日)20:00

西荻窪 アケタの店 03-3395-9507

《本田珠也トリオ》

本田珠也 ds 守谷美由貴 as 須川崇志 b

 

4/30(火)20:00

横浜 Jazz First 045-251-2943

田中信正 pf 守谷美由貴 as

 

 

です

がんばるどー!!