コチでした | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

おはこんばんにちは

 

 

コチにお越し下さった皆様ありがとうございました〜!

FullSizeRender.jpg

昔からの長い付き合いの同世代(といっても石田くんは2つ年下)2人との演奏はとてもリラックスしてすごく楽しめた!

終わってからもいろんな話で盛り上がりました。

2016年のコチ納めしてきました。来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

 

 

さて今年も残すところあと1ヶ月きりましたが

気合入れて吹いていきますよー!

 

今週の土曜日は国立ノートランクスにてヤムヤムズ!

 

12/10(土)20:00
国立ノートランクス 042-576-6268

《YUMYUMS》

守谷美由貴 as、永武幹子 pf、柵木雄斗 ds

IMG_0808.JPG

柵木くん、インドから無事おかえりなさい

トランクス派のあなたもブリーフ派のあなたも

ぜひヤムヤム納めしに来てください!

 

 

てなわけで寝ます

また

さいなら