ジロキチ | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

{22AEBC29-7F04-40C0-AD2B-6E60D3506177:01}
へいへーい
元気ですよ
早起きだったり深夜帰りだったりで忙しかったです、何かと

ブログ更新してなかったから母親から生存確認の電話かかってきたよ



昨夜というか日付が変わってるから一昨日になりますが、高円寺ジロキチにて『ヒロナリむちゃぶりセッション』でした!

ギタリストでボーカリストでバーのオーナーでもあるヒロナリさんが色んなミュージシャンを集めて普段なかなか聴けないようなセッションを繰り広げて行くのです。
私は今回初出演!

しかもヒロナリさんと珠也さん以外は皆さん初共演の方だし、普段ジャズの現場ばかりの私にとってはきっとアウェイなはずなので少しキンチョーして行きましたが

めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♪

さすがヒロナリさんが声をかけて集まったメンバーだけあって、とにかく皆さん演奏も人柄も素敵で。
{106DB33D-38F8-4BB6-9CEA-2ED5F0CE8766:01}

お越しくださった皆様もメンバーの方々も、そしてヒロナリさんも!
ありがとうございました!!



今月末、リーダーライブ2本あります

10/30(日)18:00
江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400

守谷美由貴 as、石田衛 pf、須川崇志 b、今泉総之輔 ds

 

★10/31(月)20:00

東中野 THELONIOUS 03-3365-0572
守谷美由貴 as、吉田つぶら tap、若井俊也 b


そるぴーではオリジナルを中心に、セロニアスではタップのつぶらちゃんの選曲やスタンダードなんかやる予定です。
どちらもおすすめですので是非❗️


某所の楽屋にて
{D4ED6766-A8E2-4226-9DE6-089E0CC4C0C2:01}
広くて快適で住みたくなった( ´ ▽ ` )