9/14 焼き肉へ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

9:00から接骨院。

今日は超音波治療もやる。


昼間は家にいた。


夕方、焼き肉へ。

プレミアムカルビ。

タンがおいしかった。


夜、旦那が新婚の時のことを言ってきて、お風呂の後の着替え出しておいてくれて、昭和なことするな、(着替え出しておくこと)長くは続かないだろうなと思っていた、とか言い出し…。


はぁ?だったらその時に自分でやるからとか言えば良かったじゃんか。

今さら何言ってるの?まぁ、今は裏返っていてもそのままだし、畳みもしないけど。


転勤の話になり、私たちが来やすいとこ、って、なんで私と莉瑚ちゃんが転勤先に行く前提?

福岡なら直ちゃんいるしね、って、いつも福岡=直ちゃんと言う。

いくら福岡に行ったからって、そんなにしょっちゅう会えるわけじゃないし。