8/23  | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃんお弁当

今日はサンドイッチ。おかずが3つしかなかったとさ、足りなかったっぽい。笑っ

今日は入院担当。部屋持ちなくて入院だけ。褥瘡ともなかったし、楽チン。
腸瘻だったけど、知らない人多くてびっくり。

莉瑚ちゃん、先週くらいから新体操やりたいって。リボンに憧れている。
新体操は、おやつ少し我慢しないといけないよとか、お腹少し引っ込めないととか言っても、がんばると。太っていてごめんねと言われてしまった。
莉瑚ちゃんは背が高いからステキだよと言ったけど。だんだん気にするようになってきたか。

新体操は、前に見学に行ったけど、道具を揃えるのに¥20,000くらいかかるしと思って見送った。
やるのはいいんだけど、幼稚園の間はいいけど、卒園してからも続けるのは、通うの大変だなぁ。←先を考えすぎ?

今週は疲れたみたいで、お風呂でフラフラだった。
旦那がちょうど帰ってきて、お布団で寝なと言ったら、1人で寝に行った。


最近、私が怒られたように莉瑚ちゃんのこと怒っているなぁと感じる。反省…。