8/14 ハワイアンズ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

朝7時に出て、ハワイアンズへ。なん十年ぶり?
ハワイアンズには10時過ぎに着いて、お部屋は13:30から?だから、プールに入るために受付をしないといけない。

ロッカー行ったら、狭い…。そして、土足とビーチサンダルの境界?はマット濡れてるし、潔癖な人は無理だね。

プールは激混み。
でも、それなりに楽しめた。莉瑚ちゃん身長が足りなくてスライダーはできなかったけど、子供滑り台があって何度も滑っていた。

お昼も長蛇の列。
持参していたポテトチップス食べたりした。

館内は水着でいいんだけど寒い。

部屋に入り、大浴場が近くて、貸し切りでサイコー。
水着で入れる温泉とか、日本一大きいお風呂の与一は行かなかった。

おみやげ見たり、部屋でまったり。

夕ごはんはバイキング。
そんなに種類はなかったけど、時間で区切られているのか、全然混んでなくて良かった。

フラダンスとファイヤーショー。(別料金)
莉瑚ちゃん寝るかと思ったけどちゃんと見ていて、子供が一緒にダンスするのも参加していた。






夜は爆睡でした。