8/6 病院 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃんお弁当

莉瑚ちゃん送って、9:00から歯医者。よく磨けてます、と。でも、前歯の後ろに歯石がたまりやすいから、よく磨いてくださいと。
ジェットウォッシャーいいんだな。
ジェットウォッシャーやって電動歯みがき、継続だ!
少し時間があったから整体へ。

それから病院へ。
来月で手術して1年か。
癌発覚~化学療法~手術~放射線療法~ホルモン療法中。
うんち緩いのは辛いけど、ロペミン飲んでも変わらないから、もらわなかった。
採血は白血球少ないのと、貧血。
他は体調は問題なし。
でも、リンパ節郭清して、年齢もあるのか、四十肩でツラい。
聞いたら、電気治療大丈夫って言われたから、次からお願いしよう。
体がうまく洗えないときがあって、湯船で擦ると、たまに垢…ガーン
髪は、前髪が伸びなくて、まだウィッグ中。
部分ウィッグ買おうか、まだ悩んでるけど、このまま伸ばして、脱ウィッグできればいいんだけど、どうかなぁ?莉瑚ちゃんは、ハゲ!って言う…。旦那は伸びたねって言ってくれる。

病院は待ち時間長くて、結局、今日もお茶できず。待ってる間に食べた。


帰りにスーパー寄り、お迎えはギリギリだった。