3/28 ちらし寿司 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

ウインナー焦げた、莉瑚ちゃんのお弁当
今日は木曜日。本当なら午前中習い事だったけど、先生がぎっくり腰になり、お休み。
迷ったけど、莉瑚ちゃんは午前中だけ預かり保育。
昨日、先生に、莉瑚ちゃんは週に3回くらいがいいのかもね~と真顔
そういうこと言うか!?

送ってから買い物して、溜まったテレビ観る。

道長とまひろが切ない…。

帰ってレシート見たら、お昼に食べようと買ったピザ、30%引きで買ったのに、正規の値段でも打ってしまったようだ。
¥400くらい損した。悔しい。
焼きいもも食べて、よく食べたわ。

お迎えに行き、ニトリへ。
道を間違え、莉瑚ちゃん寝ていたし、ちょっとドライブ。
旦那のスリッパとお箸とジップロック買う。

夕ごはんは、まぐろと混ぜるだけちらし寿司。

今日も20時くらいに寝かせた。というか、一緒に寝た。