2/12 お好み焼き | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

11時過ぎにAEONへ。

モーリーファンタジーで1時間遊び、おもちゃ売場のおもちゃで永遠遊んでいる…

モーリーファンタジーにいる間、食材の追加買いに行ったり、ちょっとぷらぷら。

ピンクドーナツも買ってきたデレデレ

フードコートでうどんを食べて、15時くらいに帰る。親は座るとこもなくて疲れた。

莉瑚ちゃんも疲れて昼寝zzz


夕ごはんはお好み焼き。



旦那、後から~すれば良かったのに、とか言う。
例えば、莉瑚ちゃん自転車乗れないから、ストライダー買えば良かった、とか。
じゃあなんで言わなかった?と思うことが多い。
習い事も、数年後、~させておけば良かったとか言うんだろうな。
今日は、絶対音感がどうのとか言っていて、もう遅いけどとか言っていたから、なんでそんなに絶対音感が必要なの?と言ってやった。

食生活とか、莉瑚ちゃんがちょっと太めちゃんなのも、肥満細胞は~歳で決まるとか言い出して、だったらごはん作って、好き嫌いないように食べさせてくれればいいじゃん。

マジ、前から知っていたかのように言い出すからイライラする。