1/17 豆腐グラタン | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃんは、テレビ座ってみなさいって言っても、すぐにゴロリンとしてしまう。

食べてすぐ、テレビ見ながらゴロリン。

太るはずだわ。

体幹が弱いから、座ってるのは疲れるんだろうな。お腹すごい出てるし。


旦那、今月は飲み会が多い。毎回¥10,000。

立場的に、今の時期は仕方ないって言われたけど、給料考えて欲しいわ。

他の奥さんは、何も言わないんだろうか。



仕事は最近落ち着いている。
もうすぐ主任が帰ってくる。嫌だなぁ。

年度末に移動しないかな。

お迎えに行ったら、年少さんなのに、昼寝もしないでこんな時間までねぇ~、と。
嫌味にしか聞こえない。

夕ごはんは豆腐グラタン。