11/18 煮込みハンバーグ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃん、朝方にかけて咳が少し減ったような。

莉瑚ちゃん、パパと2人で買い物へ。

ママは行かなくていいってさ。

ちょっとさみしかったえーん

その間に、溜まったイッテQ!観た。しばらく観てない間もあったけど、やっぱりおもしろいな。

みやぞん好きニコニコ

帰ってきて、莉瑚ちゃんいたから買い物できなかったらしく…。

なにやってんだか。


今朝は昨日遅かったからって、洗濯も干してない。

遅くなったのは自分のジム、自分の都合でしょう。

それなのに、ウェアと仕事の服、なんで私が干さないといけないんだろ。


おいしいけど、2個は食べられなかった。


夕ごはんは昨日のうちに煮込みハンバーグ作っておいたから楽チンルンルンサラダ作って終わり。