12/27 焼きそば 病院はしご | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃん、また、耳垢が…。
耳鼻科予約したら、24番目だった。
みんな早いなぁ。

幼稚園着いたら、莉瑚ちゃんトイレ行きたいみたいでムズムズびっくり
少し早いけど幼稚園入らせてもらって、用を済ませて、そのままお願いしてきた。

放射線治療、11回目か。今のところ何もないけど、少し食欲がない。

でも、お昼は1人でランチ(食欲あるな)
なかなか予定も合わず、お店の営業日も合わずだったから、予約取れてうれしー乙女のトキメキ

ミールズ。混ぜて食べるカレー。


おいしかった。また行きたい。

幼稚園のお迎えまで、DAISOに行き、オーナメント買う。
一気に買うと、すごくお金使ったような感じがするから、ちょこちょこ買ってる。

お迎えに行き、一度帰り、ものもらいの眼科へ。
なんだか今日は混んでいて、一時間以上またされた。耳鼻科からももうすぐだよメールも来て(思っていたより早いびっくり)、眼科で、まだですか?と言ってしまった。
診察は5分もかからない、10人くらい待ちで、なんでこんなに時間かかるの?
眼科が終わって、急いで耳鼻科へ。順番はとっくに来ていたようで、後に回される絶望
予約した意味…。
待ち時間の間に、隣のドラッグストアに処方箋お願いに行く(いつもお願いしている)
耳鼻科は耳垢取り、半年ぶりだったけど、結構溜まってるね~と。
子供がいっぱいいて、ワチャワチャしていた。

薬を取りに行ったら、また待たされる。(耳鼻科の前に頼んだのに)呼ばれたと思ったら、放置?されていた箱を持ってきた。
帰り際、作っていなかったのか、作ってあったのに待たせたのか、と、クレーム。
もごもごなんか言っていたけど、知らん。
もう行かん。
帰ってきたの、18:30過ぎ。病院のはしご、3時間コース真顔

夕ごはんは焼きそば。
モヤシいっぱいいれたら、避けていた…真顔

莉瑚ちゃん、お風呂いれて、寝る前にテレビ見ながら寝落ち。
よっぽど疲れたんだな。ごめんね。