人の意見を受け付けない | 24歳差婚☆放浪家族日記

24歳差婚☆放浪家族日記

2014年に24歳差婚しました。同年長女ちゃん誕生。2016年次女ちゃん誕生。アウトドア、お出かけ大好きな家族の日記です。のんびりやらせて頂きます~。

夫、64歳。お陰様で、この歳になっても高血圧や糖尿病等の薬も飲まず、毎日晩酌ができる程健康なんですが、如何せん運動不足なのでお腹がポッコリしております。


本人も気にしていて、会社のお昼休みに散歩をして少しばかり歩いたりしてみたりしてるんですが、小汗をかいてるんだかかいてないんだか程度なので、目に見える効果は未だ確認できておりません。


私は夫には死ぬまで大好きなお酒を飲んでほしいし、大好きなアウトドアをできる限り続けて楽しく生きてほしい。なと、常々思っています。


故にYouTubeにでてくる簡単な運動を提案したら、「エビデンスは?」と、来ましたよ

(´Д`)ハァ…何もやらないよりはやった方がエエやん~、簡単なんやしーと、、思って良かれと提案したらこれですわ。「それはその人がやったから上手くいっただけで、エビデンスはあるの?って、聞きたくなるよねー」ですって。


もう何も言ってやらん❗自分で勝手にやって下さい❗



そういうとこあるんですよねー。とりあえず私の言うことに否定から入るんですよー。


❤️「この女優さんキレイよね〜」


💙「正直言って、俺この人あんまりタイプじゃないんだよなぁ」



❤️「この人の演技いいよね〜」


💙「そう?俺はあんまりそうは思わないんだけどなぁ……」


もうさ、良いって❗なんで一言「そうだよね〜」が、入れられない?その一言があるかないかで私は受け入れられたと思えるのに、いきなり否定しか出来ないんたろう?その後いくらフォロー入れてもろても、後の祭りですよ😩話す気が失せるよね。どうせ否定されると思ったら話したくなくなるよ。


自分で考えたことが1番正しい。自分は絶対間違ってない。っていう人なのよ。


本気で痩せたいなら、どうぞご自分でよ〜く考えて、やられたら良いんじゃないでしょうか?


頑張れー