本日の夫弁当&週末のお出かけ【ふれあい牧場】 | 24歳差婚☆放浪家族日記

24歳差婚☆放浪家族日記

2014年に24歳差婚しました。同年長女ちゃん誕生。2016年次女ちゃん誕生。アウトドア、お出かけ大好きな家族の日記です。のんびりやらせて頂きます~。

こんにちは☀



本日の夫弁当↓




私、小学校で読書ボランティアがしています。今週は読書週間なるものがありまして、ほぼ毎日小学校へ読み聞かせに行っております👍

子どもたち、本当に楽しそうに聞いてくれて、有り難い❤癒やされています🥰

週末は娘たちの大好きな「ふれあい牧場」へ!
小動物がいて餌やりしたり、お散歩したり、GWも終わって丁度人が引いた頃なので、のんびりてきました🙌





今回は午後から出かけたので、動物達、大分お腹いっぱいなようで、食付きは悪かったけど、それでも見離された(笑)ヤギさん達はバクバク食べてくれました🐐🐕🐇🐏

標高が結構高いので、涼しくて気持ちよく過ごせました✨キャンプで来たら最高❗って感じでした🤤