ながた自然公園キャンプ場 | 24歳差婚☆放浪家族日記

24歳差婚☆放浪家族日記

2014年に24歳差婚しました。同年長女ちゃん誕生。2016年次女ちゃん誕生。アウトドア、お出かけ大好きな家族の日記です。のんびりやらせて頂きます~。

先日行ったキャンプの話。

行ったところは「ながた自然公園キャンプ場」という所です。



公園と名が付いているのでもちろん遊具があります🏞️
遊具というよりはアスレチックといった方がしっくり来るワイルド系のやつですね。↓






こんな感じの大きいのがゴロゴロしてました。

トイレも綺麗な洋式トイレ。温泉は歩いて10分❗私達は車で行きましたが。温泉施設は小さな目のスパみたいな感じで、売店とレストランがありました。









フリーサイトを使わせて頂きましたが、道路沿いなので割と町感があります。何気に夜景が見えて、家の娘たちは、喜んでいました(笑)オートサイトは少し上がったところに、フリーサイトの横と、林間の方に。オートサイトの上にキャビン棟がありました。、上に行けば行くほど林間で自然を感じられる作りになってました。
フリーサイトは芝生で、割とフラットです。寝るには困りませんでした。

ハイキングや森林セラピーが出来るような山道が沢山あって、気持ちよかったですよ。




自然公園と名のつくだけあって、自然たっぷりの公園でした。
ただ標高が1000メートル無いので夏は割と暑いと思います。真夏前や秋口に来られるとちょうど良く過ごせると思います😊

あと、近くに道の駅やコンビニも近いので何か買いたいときも便利です。

我が家はまた行ってみても良いかなと思います。