生まれてきてくれてありがとう | 24歳差婚☆放浪家族日記

24歳差婚☆放浪家族日記

2014年に24歳差婚しました。同年長女ちゃん誕生。2016年次女ちゃん誕生。アウトドア、お出かけ大好きな家族の日記です。のんびりやらせて頂きます~。

あなたはね


今ここにあなたらしくいるだけで


100点満点なんだよ


あなたが生まれてきた時


どうか元気に育ってね


そのことだけを祈って


毎日過ごしていました


今もその気持ちは変わりません



学校で嫌なことあるよね


漢字のテストできなかったな


忘れ物して先生に怒られちゃった


体育の授業やりたくないな


本当に毎日頑張ってる



大丈夫


ちゃんと分かってるよ


あなたが頑張ってること 


信じてるからね


大丈夫


あなたは あなたらしい


それでいいんだよ


失敗したっていいの


転んだって大丈夫


できないことがあっていい


苦手なことがあるのも当たり前


そのせいで


あなたがダメになるわけじゃない


死んじゃうわけでもないし


人生が終わるわけでもない


今 目の前のあなたが


元気に生きていることが


一番大事なんだよ



だから


生まれてきてくれてありがとう


元気に生きてくれてありがとう