長女ちゃん誕生日 | 24歳差婚☆放浪家族日記

24歳差婚☆放浪家族日記

2014年に24歳差婚しました。同年長女ちゃん誕生。2016年次女ちゃん誕生。アウトドア、お出かけ大好きな家族の日記です。のんびりやらせて頂きます~。

長女ちゃんのバースデーのお祝いでみんな大好きな浜名湖パルパルへ🎊


長女ちゃん、9歳になりました。女の子は精神的な成長が早いから、もうそろ反抗期的なものが来るのかなぁとそろそろ覚悟しております。そして、今こうやって素直に親の言うことを聞いてくれているうちに色々と伝えたいことを一生懸命詰め込んでおります(笑)


生理のことや、反抗期のこと。人として大切なあれやこれ。


あっという間に大人になってしまうけど、そうなっても親の私達はあなた達の最大の味方だよってこと。一人で悩まなくても良いし、頑張らなくても大丈夫ってこと。



浜名湖パルパル&ホテルウェルシーズン浜名湖のセットが本当に楽しくって、今回も娘たち多いに楽しんでくれました✨


良い思い出になりました❤


また一つ、大きく成長して素敵なあなたになってね。生まれてきてくれて本当にありがとう🙇これからもこんな親だけど、宜しくね❗