友達として仲直りしてからどれ位?

すごくヒマな日と、すごく辛い日、ソウルにいるあいつに電話をかけてしまう。

でも、なんで?
どうしてあいつは私の 辛い日 が解るんだろう?

ガマンしていっぱいいっぱいの私に

「今日は辛い一日だったの?オレにはガマンしないでちゃんと話して!何があった?」

って、そんなこと言うから泣いちゃうじゃん。
ヒマな日の電話では、そんなこと一切言わないのに…

あいつと会って、もうすぐ5年
私は11月にソウルへ行く

そういえば私たちが初めて逢ったのも11月だったね。

知ってるよ。
ちゃんと覚えてる。
忘れてないから…

それから少し 2人で沈黙

なぜだろう?
とっても居心地がイイ沈黙だった。