喉が痛くて、全然声が出ないのよあせる



熱もないし、鼻水もでないし、咳もない。


声帯なんちゃら って病気らしい。

で、なんか場所が悪い?とかで、間違えたら息が止まりますので3つ注意してください と。


1. クーラーや風に当たらない

2. 上を向いて寝ない

3........


なんだったっけか!?

おおおお覚えてない滝汗



どうしよう  どうしよう  どうしよう

あたふたしてたら 着信が。



で、つい

しまった  出ちゃったゲッソリ



ひゃー、まさかの韓彼滝汗ゲロー



NORAZOのLIVEに行ったことがバレてたわー。

韓彼の友達の方に、ちょろっと解るようなコトを言っちゃったのよね、あたし…



で、不安だったし

NORAZOのコトも話したかったし


ついつい話しちゃってから、気がついた。




あーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

絶対喉を使うなって言われてたんだった!!




1日喉を使わなかったら、痛みがなくなってて、気づかなかったしあせる




いまね、話しちゃいけないの。

先生の許可が出るまでね、一切会話禁止なの。



なのにィ  なぜぇえええええ笑い泣き



もう喉が痛いから切るパー

またかけてもイイかな?ちゅー



ルンルンの元彼に、勘違いさせぬよう、LINEをいれといた。



私は最高に幸せですドキドキ
もうすぐ結婚しますドキドキ

と、秀くんとのラブラブ2ショット写真を添えて



結婚なんて全然決まってないけど汗

つーか、100回以上プロポーズしてんのに、なかなか受け入れてもらえないんだよね〜。

でも、負けずに10000回までチャレンジしてみるもーんねーだグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
で、必ずいつか 結婚するぞ!!!!!!



と、いうくらい
今の私は、秀くんしか見えない酔っ払い


のに


出てくんなムキームキームキー





さて、これからどうなることやら。