ユチョンとトイレ のつづきです。


ふむふむ
ユチョンはトイレがお好きだったのね。


できればトイレはご遠慮願いたいけど…

お相手がユチョン様でしたら
あたくしトイレの女になりますわよちゅー


あーん 外の人にバレちゃうううう
いやーん もぉムリ
声が漏れちゃうううう
ユチョン はげしぃ
あ あ あーん あーーーん 
ああああああああ


ってな感じで
声を押し殺しながら悶え狂う
バージョンでよろしいでしょうか?笑


みなさん色々な性癖がありますもの。
ユチョン様はおトイレがお好きなご様子


はーい!はい!はい!

合わせます!
合わせられます!!


経験豊富なBBAですもの♫



トイレのお相手
立候補しまーーーす酔っ払いアップアップ



と、ここまで書いて寝てしまったらしい。




おはよー

何書いてんのかしら あたしw



今日は寒いね~

風邪ひかないようにね!

ではではウインク








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000001-cnippou-kr