今日わ‼︎

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

沖繩初☆バランスボールインストラクター高山美雪です🎶

 

スポーツの秋🍁🍁🍁到来ですね!!

 

何かスポーツしたいけど、、、

 

☑︎面倒くさいショボーン

☑︎外で焼けたくないグラサン

☑︎体力がないえーん

☑︎運動が苦手ショボーン

☑︎何をしたらいいのか分からない爆  笑

☑︎膝、腰に負担をかけたくないキョロキョロ

 

アップアップアップ

当てハマる方にぴったり!!の有酸素運動ありますヨ!!

 

何を隠そう、、、バランスボール音譜です音譜

 

元々は、リハビリの為に考案されたってご存知でしたか!?

 

慣性の法則に従ってボールの反発を利用して運動するので、運動が苦手でも、体力がない方でも、大丈夫!!

 

ぜひ、この秋🍁私と一緒に弾んでみませんかドキドキドキドキドキドキ

 

無理なく、楽しく動けるバランスボールオレンジー♪ピンクー♪緑ー♪

40代の私でも、気がついたら、5キロ痩せてましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

ぜひ、一度、チャレンジしてみて下さいませ目

 

今月のレッスンは、、、

 

9月22日音譜村山さん家

満員御礼!!!!!!

 

9月25日音譜石嶺食堂音譜2F

10時スタートドキドキ

空き音譜5名様

 

お問い合わせドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキお待ちしております目