時計だらけの家 札幌62歳ZUMBAインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。


~目覚まし時計の音が鳴らなくなった~

買ったのはアラームなし

最近、目覚まし時計の調子が悪くなり

時計を買いに行きました。

 

ちょっと大きめのいい感じの

目覚まし時計を買ったつもり。。

 

だったけど

あれ?

アラームがついてない😱

ちょっと奮発したんだけどな~~(;^ω^)

 

なんと普通の時計を買ってました。

仕方ないので、また

目覚まし時計を買いに行きました。

 

しっかり大きな音の目覚まし時計⏰

そして我が家は時計だらけになりました😅

 

 

本日もオンラインZUMBAで汗だくですっきり

レッスンの参加の方同士もお友達になったりと

楽しいレッスンになってます。

 

オンラインZUMBAにご興味がある方はこちらもご覧ください

 

 

 

30分の500円ZUMBAもおすすめです

500円ZUMBAはLINEからお申込みくださいね

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加