生徒さんが88歳のお誕生日を迎えました。 札幌62歳フィットネスインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。


~ラテンエアロの生徒さんが88歳になりました~

 

みんなでお誕生日の歌と踊りでお祝い

大麻体育館のレッスンの行く途中に

かわいい鳥さんと一緒になりました。

一生懸命歩く姿が可愛いです。

 

ラテンエアロを受けてくださっている生徒さんから

「私、88歳になりました」というご報告😍

 

素晴らしい😍

 

姿勢も良くて若々しくてとっても素敵な方です♪

マイペースで参加してくださってます。

 

みんなでお誕生日の歌と踊りでお祝いさせていただきました。

私も素敵に歳を重ねたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

ラテンエアロは骨盤の運動にもなり

お腹のシェイプアップにバツグンの効果があります。

 

そして姿勢改善にもとても良い運動です。

幅広い年齢の方に楽しみながら姿勢や体型を維持していただいたいます。

 

ラテンエアロは大麻体育館で参加できます。

 

 

 

 

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加