神宮フィットネス 札幌62歳フィットネスインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

簡単で楽な運動なのに
理想の身体が手に入る運動をご紹介しています。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。


北海道神宮を雪の中歩いてきました。

3月1日の昨日は

北海道神宮に行ってきました。

 

雪でしたが、とっても空気が良かったです。

北海道神宮の中って広い。。

 

午前中で10,000歩歩きました。

身体にも良いですね。

 

神宮フィットネスでした😍

 

 

何か運動を始めたい方はこちら

↓↓↓↓↓

10歳若返る!心と体が喜ぶ運動

 

 

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加