お腹やせお茶会やりました 札幌62歳フィットネスインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

簡単で楽な運動なのに
理想の身体が手に入る運動をご紹介しています。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。


楽しくお腹やせを体験していただきました。

本日は『呼吸で痩せる!』

お腹やせお茶会を開催いたしました。

 

なぜお腹がぽっこりしてくるの~~?

というお話や実際に呼吸をしながらの

お腹やせ運動を楽しみました(^▽^)/

 

辛くない運動でお腹がすっきりするのっていいですね😍

 

ご参加の皆様からは

 

☆普段意識をしない部分に、意識をして動かすことで終わったあととても爽快感がありました。

☆年齢的にもあちこち歪んでいるような気がしているので、教わってことを続けていきたいと思います。

 

☆身体が温まるだけでも実感がありました

☆簡単なのにすぐ体に変化起きてびっくりしました

 

☆ちょっとやっただけで、お腹痩せした気がしました

☆自分の身体を意識して動かすことが気持ちいいと思いました!今日もありがとうございました!

 

☆終わってから、腸がぐるぐる🌀なり出して、スッキリしました。効果がすぐ出てびっくりです。

 他のレッスンも受けてみたいです。

 

など嬉しいご感想をたくさんいただき感謝です。

 

ぜひこれからもちょこちょこやっていただきたいと思っています。

体を動かすってやはりすごいことですね😍

 

 

 

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加