この週末は⭐︎ | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています




この週末はお天気もよかったので、
昨日は久しぶりにハヌルとハナと
近くの公園に遊びに行ってきましたニコニコ

↑珍しく仲の良いふたり(笑)
見つめ合って笑っていました笑い泣き

公園ではハヌルに「とうそうちゅうやろ!」と言われて
暑い中走りまくってわたしひとりヒーヒーハーハー(笑)

幼稚園でも逃走中をやって
いつも鬼をやっていると先生が教えてくださいましたニヤニヤ



そして今日も朝から天気もいいし暑いし
久しぶりにお家プールをしました!

このプール、
どこかに小さな穴が空いているのか
一番上のところだけがなぜか空気抜ける、、、

サイズもちょっと小さくなってきたし
新しく買おうか迷い中ですうーん



ちなみに今日は父の日キラキラ
我が家はこんな日でもお仕事なパパです。

先日シャトレーゼのケーキが食べたくなって
幼稚園のお迎えの帰りにハヌルと寄ったら
父の日のケーキが売っていたので買ってきましたラブラブ
めちゃくちゃかわいくてパパも
「かわいくて食べづらい。」と言ってました笑い泣き



パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!
弱音も吐かず頑張ってくれているパパ。
いつも子育ても沢山協力してくれるパパ。
かっこいいです!ありがとう!
これからもよろしくねラブラブ