かわいい鬼が来た! | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています




今年の節分はハヌルが幼稚園をお休みしたので、
昨日鬼の作品を幼稚園から持って帰ってきたハヌル。
かわいすぎるんですけどデレデレ
笑っててめちゃくちゃ優しそうな鬼デレデレ

これを被ってニコニコ笑顔で走って教室から出てきたハヌルニコニコ
昨日の朝は泣いていたのでホッと一安心です。

そして帰りの自転車で
「きょうたのしかった〜。」と照れ

母、これから幼稚園楽しんでくれないんじゃないかと
本気で悩みました。
今日もいつも通り機嫌良く登園してくれたので安心しました。



そしてハヌルが昨日パパに作って渡していたこれ↓
手のところもしっかりハサミで切ってめちゃくちゃ上手すぎる。
足もちゃんと指5本描いてあるしおねがい
ピンクの服はパパ持ってないけどハヌルの想像上の服かな?笑い泣き

よく出来ました拍手



さ、今日はめちゃくちゃ寒いー!
でもお兄ちゃんを幼稚園に送って帰ってきて
外で遊びたいと言うハナ真顔

寒くて風がピューピュー吹く中
お外遊びして帰ってきました真顔
ハナも手が真っ赤。
寒くないんかい?

体調管理、気を付けないとですねあせる