子どもの体調不良は辛い。 | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています




ハナの熱は今日も下がらず。
昨日よりかはマシだけれど。

昨日は夜も寝ているときに夜泣きが多く。
起きているときもずっと機嫌が悪いです。
今日は朝パンを少し食べてくれたので
昨日より少し喉の痛さはマシなのかな?と。

とにかく、
子どもが体調不良だと大人も辛いです。

パパが今日までお休みなのでそれは救い。



ところで昨日ハヌルが幼稚園から作品を持って帰ってきました。
タコの時計。

ずっとタコの時計を作っていることはハヌルから聞いていて。
はやく見たいな〜と話していたのですが
昨日持って帰ってきて
ほんっとに上手に出来ていて感動。(親バカですよね笑い泣き)

パパが言うには
数字の「6」「7」「8」が近すぎると(笑)
かわいいじゃないかピンクハート

ちゃんと吸盤も付いてるしピンクハート
もうたまりませんピンクハート

ハヌルよく出来ました拍手



さ、ハナの機嫌は悪いですが
今日は買い出しにも行かなきゃだし
少しだけ外の空気吸ってこようかな。