朝から病院。 | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています


こんにちはニコニコ



今日は土曜日で
ハヌルも幼稚園お休みですが
朝からハナの耳鼻科に3人で行ってきました。

2日ほど前からハナの鼻水と咳が出てきて
市販の薬を飲んで様子を見ていたのですが、
昨日の夜寝ているときに38.6度まで上がって
朝には37.4度まで下がったのですが
一度中耳炎になっているので
念のため診察してもらいました。


土曜日だから結構混んでましたが
それでも1時間くらいで終わって。
ハヌルもお利口にして待っていてくれたので助かりました。

幸いハナも中耳炎ではなく風邪で。
一度中耳炎になるとなりやすいので
抗生剤を出してもらいました。


そこからスーパー行ったり
ハヌルを少し遊ばせたりしてたらあっという間にお昼あせる


ハナも疲れて眠たくて機嫌も悪いしで大変滝汗
お昼ご飯を食べたらすぐに↓
クッションに寝かせたらひとりで寝てしまいました(笑)
(ハナが寝ている間はほんとに平和だわ、、笑)



ハヌルはまだまだ遊び足りないのか、
帰ってきて駐輪場で自分の自転車見つけて
またお家の前で少し遊んで帰ってきました。
↑マンホールで行き詰まって進めない笑い泣き


今日はお外暑いくらいにいいお天気なのですが
ハナの熱もまた上がるとだめなので
今日まではお家で安静にして過ごします。



良い週末を太陽