今日も元気に☆ | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています


おはようございますニコニコ



今日もハヌルは元気に登園していきました〜!
今日はまた少し暑くなったので
半袖の体操服で登園。
寒くなったと思えば暑くなってあせる
体調を壊さないか心配です。



今朝、お着替えする前に↓
ハナの服は西松屋で買いましたピンクハート
フリルスカート初めてですピンクハート
女の子って感じでほんとにかわいいお願い



話は変わりますが、
昨日の夜わたしが布団を敷きながら
ハヌルに「ママ布団しいてるからハヌはおもちゃ片付けてー」と言ったら、、、

「もうズルイなぁー」と言われました。

ポーンポーンポーンポーンポーン

ズルイなんて言葉どこで覚えた真顔

もちろん幼稚園でなんだろうけど。


最近よくドキッとするようなことを言ったり
幼稚園に通い出してから
本当にいろんな言葉を覚えてきてびっくりしております。

まぁこれも成長ね、、