我が家に遊びに来た♪ | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています


こんばんは星
あっという間にこんな時間びっくり



さてさて今日は日曜日でしたがパパは普通にお仕事だったので
ハヌルとふたりでいつも通り過ごす予定でしたが
朝姉から電話があり
「今日そっち行っていいはてなマーク」とのこと。

いいよいいよ〜と緊急予定変更で
お昼前から姉と甥っ子姪っ子が我が家に遊びに来ましたニコニコブルー音符


みんながお家に着く前にスーパーに行って
こちらを購入して準備しました👇
{684AE191-73E0-4894-BFA1-2203379879D1}
クリスマスのお菓子セットクリスマスツリープレゼントキラキラ

いつも甥っ子姪っ子には
ハヌルのわがままに付き合ってもらって
いつも譲ってもらってばかりなのであせる
あとは出産するまで甥っ子姪っ子に会えそうになかったのではやめのプレゼントですおねがい


今日はみんなでお昼ごはんを食べてから公園に行く予定でしたが、
お天気も晴れたり曇ったりで
なんといってもめっちゃ寒かったのでガーン
結局お家でギャーギャーと遊ぶことに


{DD7DBB03-1955-41E9-A02D-A10ED1135D96}
☝️姉が撮ってくれましたチューラブラブ



お家にいてもずっとギャーギャーと楽しそうに遊ぶ3人。
今度はいつ集まれるかな〜。

今日も大好きなにぃにねぇねに会えて嬉しそうなハヌルでしたドキドキ



そして、、
{62D1AAF8-420E-4086-B021-E8C8980E7B41}
今日で妊娠34週目ビックリマーク
最近はさらにトイレが近くなって
5分に1回のペースで行くこともあります滝汗
外に出るのが辛いです

昨日お腹の写真を撮ったら
8ヶ月の頃のお腹と比べると
少し下に下がってきているようでした。
いよいよって感じです。


次の妊婦検診まで無理しすぎず過ごそうと思いますウインク