購入品♪ | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています


こんにちは〜太陽
今日もあっついですね〜あせる



今回は昨日購入したものを紹介させてくださいっおねがい


まずユニクロでこちら👇
{8E82ABE0-05D6-400A-8B8A-8939D93B94B1}
(画像お借りしました。)
タックフレアスカンツというらしい、、。
こちらの黒のパンツを一枚購入しました
2.145円でした。

持っているズボンの膝のところが先日ついに破れてしまいあせる
普通のジーンズを買おうと思って行ったのですが、これに一目惚れラブ
楽で動きやすいしお値段も安いしキラキラ

ユニクロは生地がいいのでやっぱり長持ちする感じがします照れ



そしてもうひとつは、、
{BAA6F28A-6E0E-4452-9244-276D754A17F5}
ABCマートでReebokのスニーカー。
こちらも待っていたスニーカーがもうダメになってしまったので新しく購入。
めっちゃ履きやすい、軽い、最高OK



てな感じで久しぶりに自分のものをこんなにも買ってしまいました滝汗
パパありがとうニヤニヤドキドキ