こんばんは!遠藤みゆきです!
明日から10月。読書の秋ですね。
皆さん、普段本読んでいますか??
私は、、、漫画が多いかも??

私がいつも見ている令和哲学カフェ。
平日21:00~22:30毎日開催されているオンラインかフェ。
その中で面白い企画が開催されます!


以下、詳細です。
↓↓↓
ブックダービー知のB1開催(pile of books)

「読書の秋、あなただったらこの時代に人たちに
どんな本を読んでもらいたいですか?」

近年、宇宙空間の隅々まであらゆる情報で溢れ、私たちは、まるで情報の海の中で泳ぐ魚のようです。
はたして、私たちは自分自身とその環境をどう理解し、どんな基準点で意思決定していけばいいのでしょうか。

もし膨大な情報に対して的確に判断できるシンプルな整理能力があったら、あなたのこの先の人生がもっと生きやすくなると思いませんか。

令和哲学は、多様な学問を1つに統合できる理論をベースに、既存の概念を再解析します。これまでの価値観にない全く新しい世界を変えるメソッドがここにあります。

ぜひ、誰が一等になるのか予測して、ご参加ください♪
結果を見事あてた人には豪華プレゼントが!

日時
10/3(土)21:00〜22:30(無料)

詳細HPと申し込み先
http://reiwaphilosophy.com/2020/4607/

ぜひ参加してくださいね~