セルフヘアケア  メンテナンス癒しday💞


先日、トリプルAのカルナヘナを

たっぷり使って、美髪ケアしました✨


やっぱり好き〜〜💖💖💖 


塗ると、ヘナの香りに包まれて、頭 全体が

じわーっとあったかくなって、

頭皮吸収されている感覚を

じゅぶんにあじわいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 


この感覚がすき🌿


そして、長男の傷に塗布し、

主人の髪の毛にも塗りました。


そうすると…


不思議なんだけど、感情が溶けていく感覚になって、ビックリしました。


この一か月、いろんな出来事がありました。


家族を取り巻く環境というのは、

心地良さとは、対極のところにありました。


主人に対して、不平不満を 抱えていたんだけど、

それもこれも、自分の映し鏡だとか、

いろいろ頭では分かっていても、

どうしても、フツフツと 湧き上がる負の感情が、

自分で抑えきれなくて、

ここ1ヶ月酷い状態でした…。 


これが、経めぐりってものなのかなぁ…とか、

自分の感情をそのまま、

こんなふうに感じてるんだと 俯瞰もしました。




子どもたち、それぞれの 心の状態を考えるだけで、

胸が張り裂けそうな氣持ちになったり…。 



受け止めて冷静でいたつもりだったんだけど、

わたしいっぱい いっぱいになってました。


幸い、わたしの周りには、

素敵な方々がたくさんいて、

そのままのわたしをやさしく包み込んでくれて、

どれだけ救われたか分かりません…。






そんなこんなのヘナ。






その数時間前まで、すごかったの。

まだまだ、ブラックな感情が渦巻いてたのに、

感情が溶けていった。



こんな経験は、初めてでした✨





これでまた、

わたしのカルナ トリプルAのヘナ愛は、

大きく加速しどんどん 

突き進んでいきまーす💞💞💞