初めて地上波に!有田チルドレン | マスノのブログ

マスノのブログ

 増野美由紀のブログです!
日々のあれこれを地味に書き残す記録。

おはようございます!もう夏でしょ。増野です!

そんなことより!いや、暑いのは気になっているでもそれよりも!

フライデーズとして初めて地上波に出演します!

本日23時53分~TBSで!
『有田チルドレン』!

{2FE73291-19CE-4737-8910-B46383BB28D4:01}

オーディションから打ち合わせから収録まで、もー私達の中では色々な事になってましたが!

とりあえず観て欲しい^_^

{9E97CCD3-BE29-446F-8107-C7B9E7EEB3F3:01}

{B3EB7118-80EF-4EE5-B803-FEB1EFC809A7:01}

やっぱりついつい撮ってしまいますよね。
初めてのテレビ局の楽屋!

先輩芸人の皆さんにとても優しくして頂きました。

出演芸人5組とも!なんか大変な事になっております!


{15D88643-E184-4DE5-8D09-606A0ECB4FA5:01}

テレビの番組表にもフライデーズが出てくるみたい!すごい!
あと4時間後!是非観てねー^_^

{EED99927-335C-4B22-A6B1-CB2927CD8541:01}