こんにちは

江別でお香教室を始めました

島津美幸です。


久しぶりの投稿になります😊✨✨


やっとやっと

ここに戻って来た感があります。


先月末に投稿した後、

いつもなら書きたい、発信したい!の

私の中から

何も湧き上がって来なかった煽り


そんな自分が 


不思議はてなマークはてなマーク

だったけど

しばらく発信せずに

その時が来るのを待とうびっくりマークと思って

いたのです。


やっと来たよー飛び出すハート


何が?ってね、御幸.couを立ち上げてから

今月で2年経ちますが、今まで

やってきた事に何か新しい風を

入れたいと。


このまま、同じ事を繰り返すのは

嫌で、自分に自分が飽きているよ〜えー

自分自身がわくわくラブ

するエッセンスが欲しかったんだと

思った次第です♪はい✨✨


そんな事を思いつつ

そんな事を思った自分を忘れて

過ごしていると


何かが自分から抜けて

かる〜く

なった氣がしますチュー



新しい匂い袋も届きキュンキューン


明日のお誕生日を前にして

色々、ゆっくり整ってきた感じがする〜笑


いいぞ!自分ラブ


取り留めのない投稿だなニコニコ


皆様の愛に包まれて

いる事に感謝ラブ


きっとそんな事も忘れて

1人ぽっちな氣持だったから

(ここ1ヶ月位)

心の泉から湧き上がって来なくなって

いたのかもしれません。


もし今、同じように感じている方が

居たら、まずはあがかず(ここ大事)

自分の氣持ちを満たすことから

はじめてみたらいいね✨✨


会いたい人に会って

食べたい物を食べる


眠たい時に寝て

自然に触れる

 

取り留めない〜

 あはっ!又投稿しまーす!

 

北海道で永く愛される

お香教室になりますように

よろしくお願いします。

 

ホームページはこちらです♪

 

https://miyukicou.jp