近況報告 | ☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

みゆきち「ナト☆カン」オフィシャル公式ブログ




よ!
みゆきちです\(^o^)/



最近Twitterもブログもおろそかでごめんなさい(´・ω・`)



体調を心配してくれるリプとかコメントありがとう\(^o^)/



どーにか元気に生きてるよ♪




実際めっちゃ忙しいけど、
知らないこと、面白いことの連続で、
とっても楽しいです\(^o^)/!!




あんまりお家にも帰れないけど、
もー慣れました\(^o^)/(笑)



先輩が言ってたけど
女の子は順応が早いんだってー!(笑)



悩みと言えば
ちょっと隈が目立つくらいかな(・・;)




その他は元気ですん\(^o^)/




今日もお仕事ですが、
1日頑張りまーす(>ω<)!








みゆきち

Android携帯からの投稿