暑かったり寒かったりどすな! | ☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

みゆきち「ナト☆カン」オフィシャル公式ブログ




よ!
みゆきちです\(^o^)/



最近暖かくなってきて、
お天気もいーし!


嬉しい反面、
あ、つ、い(´・ω・`)



お仕事的にお家に帰れなくなることも増えてくるから、
ちょと不安です(´・ω・`)(笑)



でもグンと寒くなる時もあるから、
毎日洋服に困ってる(´・ω・`)



てゆか、衣替えのタイミングわかりやせん(笑)



みんなはどーなのでしょ_(:3」∠)_




とりあえず、
風邪をひきやすい時期なので、
みなさん、気を付けなはれやっ! 






みゆきちは、
ちょっと太りそうな予感なので(笑)



気をつけてお仕事頑張るよ(笑)








寒かった頃が大昔に感じますな(笑)





みゆきち




Android携帯からの投稿