今月ラストの定期公演! | ☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

みゆきち「ナト☆カン」オフィシャル公式ブログ




よ!
みゆきちです!



今日はALLOVERの定期公演でした\(^o^)/


来てくださった方々
ありがとうございます♪



今回は一部、二部とも
がっつり出演させていただきまして\(^o^)/
たのしかったー\(^o^)/




「雨粒の奏」って曲を
ステージ初披露だったのですが!



どうでしたん_(:3」∠)_?



ちょっとお姉さんぽい曲なので、
ナト☆カンじゃ絶対やらない雰囲気の曲だし、
ちょと照れる曲ですが←

やる度にどんどん
好きになる曲なの_(:3」∠)_



もともとαさんの曲だから
βの私はデフォでやる曲じゃないけど
またやりたいな♪







そして今日、コンビニで
衝動買いしちゃいました!








みくちゃーんっ\(^o^)/


かわいい\(^o^)/






よくよく見たら電池式じゃないか\(^o^)/


見てなかった/(^o^)\



みゆきちあるあるの
不注意ですん_(:3」∠)_


でもかわいいからいいかwww









さて_(:3」∠)_


なんやーかんやーで
明後日から名古屋だ!


たのしみ\(^o^)/




2月はあっとゆーまだったな(´・_・`)


でもいっぱいライブできて
しあわせでした_(:3」∠)_♪



密かに行われている
ブログ更新数レースは
どーなるのでしょーね!


ビリじゃありませんよーに。








最近気になってるのは、
みんなはどの髪形のみゆきちが
一番好きかってことなのですが…


なんかありますか_(:3」∠)_?




みゆきち

Android携帯からの投稿