現在ライオンズゲートが開門中🦁🌻
image


一年で最も太陽のエネルギーが
強くなる期間がやってきました



太陽のエネルギーとはずばり

自己実現に関わるエネルギー


表舞台に堂々と出て
自分を表現し
賞賛をしっかり受け取ること
image


これは獅子座のテーマでもあり
同時に太陽が担当する領域でもあります




そんなわけで
太陽が獅子座に入る期間は
特別自分を輝かせて賞賛を受け取る
チャンスが訪れる

というわけです


 

 

なのでライオンズゲート期間は

基本的には

 

 

 

なんかやりたい!

自分を表現したい!

 

 

 

という感じでウズウズする人が

増えてくるかと思います

 

 

 

 

それにも関わらず
なんか元気が出ない
という一つの理由に




有り余ったエネルギーを

使い切ってない

 

 


という原因があると思っています




これは舞台活動に励んでいる時期に
演出家の方が言っていて



めちゃくちゃ心当たりがあったので
今でも大事にしている考え方なのですが




本来あるエネルギーを
使い切ってないと
  



✅不満が溜まったり
✅ストレスが溜まったり
✅なんか不完全燃焼な感じ




そんなような感覚が

出てきます



これは例えば
やる気のある新入社員が



先輩から

お前にはまだ早いから!




といって毎日誰にでもできる
雑務ばかり与えられて



せっかくのやる気をぶつける場所もなく
次第に元気がなくなっていく



といったような現象と
同じようなもので



せっかく自分は色々やりたい
それを挑戦できるだけのエネルギーが
有り余っているのに



やりきらず放置していると



次第に新入社員のように
元気がなくなっていきます🫠🫠🫠
 

 

 



太陽が獅子座にある期間は
私たちの生きるパワーは増幅するので




基本みんな

やる気や元気は
漲っているはずなんですね💡



それなのにもし元気がない
やる気がでない



ということがあるのなら



もしかすると


本当はやりたいことチャレンジするのを
避けてしまっていたり




面倒だから明日でいいや
と後回しにしていること

 

 

 

がないかチェックしてみて
欲しいなと思います

 

 

 


何か行動することや
チャレンジすることは怖いことですが




何もしないと実は人間
どんどん元気がなくなるもので




ライオンズゲート期間は
上手くいくか行かないかではなく

 

 


シンプルに自分のパワーを
この世界に発揮することを

楽しんで欲しいなと思います




結果は楽しんでる内に

勝手についてきます🌸

 

 

 

◎現在募集中のメニュー