なんだか最近はじめましての

人が増えてきたような感じがするので

改めて自己紹介でもしてみようと思います😚

 

 

 

はじめまして

占い師のみずのえみゆきです🦋

 

 

 

 

目に見えない世界を通して

目の前の人の課題を解決する

お手伝いをしています🔮

 

 

 

みずのえは

四柱推命の十干からとってきていて

海という意味になります

 

 

 

 

 

 

海のように広い心で

多くの人の悩みや課題に

寄り添えたらいいなという

想いを込めて

 

 

 

 

この名前を活動名として

使っています

 

 

 

 

ちなみに、みゆきは本名です😚

 

 

 

 

普段は表現活動が大好きなので

趣味で時々舞台に挑戦したり

 

 

ボイトレしたり

 

 

 

ダンスも習ったりしております💃

 

 

このあたりは

やっぱり5ハウス太陽だよねと

言わざる得ませんね🤣

 

 

 

 

仕事のスタイルは

フリーランスですが

占い師以外にも

 

 

 

規模の小さい企業さんで

動画編集やSNSの発信

広告の運用や分析など……

 

 

 

広く、マーケティング業務なども

担当していたりします

 

 

 

 

もともと学生時代から

ベンチャーで働いていた経験があり

 

 

 

1→10くらいのそこそこ

自由度&変化度が高い

組織で働くことが結構好きです😎🩷

 

 

 

ビジネスは大人のチームスポーツ✨

 

 

 

お互いの才能を持ち合わせて

目標を達成しようとする過程が

 

 

 

いつまでも青春っぽくて

やめられません🤣

 

 

 

 

大切にしているもっとーは

 

 

 

 

どんなことも

楽しみながら取り組むこと

 

 

 

 

楽をするということでも

つまらないことを排除する

 

 

 

ということではなくて

 

 

 

どんなことも

楽しく感じられるように

工夫するということを大切にしてます

 

 

 

つまらない仕事なんてない

 

 

 

 

自分次第でいつだって

何事も楽しめると信じています

 

 

 

 

扱える占術は

 

 

✅四柱推命

✅タロット

✅西洋占星術

 

 

 

1番得意なのはやっぱり

量をこなしているタロット👇

 

 

 

 

 

 

恋愛を軸に占いを展開してきましたが

今は少しだけお休み中

 

 

 

そこで出会ってくれた方には

ご期待に添えず申し訳ないところですが

 

 

 

いつかまた、

自分の中の恋愛における

真実にたどり着いたら

 

 

 

またそちらも発信したいなと思っているので

気長に待ってくれたら嬉しいです😌🌸

 

 

 

 

そして今は

 

 

 

 

占いを依存や相手から力を奪うような

表現ではなくて

 

 

 

その人の人生を豊かにさせるような

発信や活動とは何なのか

 

 

 

 

手探りで模索している最中です

 

 

 

 

 

占い師になったきっかけは

学生の頃によく

 

 

 

みゆきに話聞いて貰えてよかった

 

 

 

また聞いて欲しい!

 

 

 

と言って貰えることが多くて

 

 

 

 

悩み相談に関する仕事が

できたらなーと思っていたら

占いに辿り着いていました

 

 

 

 

 

……

とこんなもんかしら?

 

 

 

今後もちょくちょく

私についても発信していけたらと

と思いますので

 

 

 

占いだけでなく

みずのえみゆきも

よろしくお願い致します😚🩷

 

 

 

 

◎提供メニュー

 

 

 

 

◎YouTube

 

新月満月の動画を中心に星読み情報を発信中

 

 

 

 

 ◎Instagram

 

毎朝8時にその日の星読み情報をお届け👇

 

 

 

 

◎YouTube/恋愛タロット

更新停止