明日で3月20日ごろより続いた

太陽牡羊座月間は終わりを迎え

牡牛座タームに切り替わっていきます

 

 

image

 

 

この一ヶ月はとりあえずはじめる

ということが大切でした

 

 

 

できるかどうか?ではなく

 

 

やりたいか?

やりたくないか?

 

 

物事の判断はとてもシンプルで

シンプルだからこその

大変さもあったかなと思います

 

 

 

そして牡牛座月間になると

大切なことは

 

 


牡羊座月間ではじめたことを

 

 

継続すること

 

 

になります

image

 

 

はじめただけでは

物事は形にならない

 

 

 

日々積み重ねていくことで

確実に着実に物事が前進していくように

 

 

 

はじめたことを一時の気分や感情で

やめてしまうのではなく

 

 

 

淡々と、そして丁寧に

継続していくことが求められていきます

 

image

 

 

継続するために大切なことは

 


 

マイペースさ


 

 

周りと比較したり

目の見える結果ばかりに

とらわれることなく

 

 

 

ただ、目の前のことを

丁寧に自分のペースで進んでいくこと

image

 

誰にだって日々の浮き沈みはあるけれども

そこに惑わされずに自分のやるべきことを

こなしていく力が

 

 

 

 

牡牛座というサインが

持っている力なのかな〜って

私は思いますね

 

 

 

良い一ヶ月にしていきましょう🍀