こんにちは😚

みずのえみゆきです🌟


サンマルクカフェ

いちごみるくとコラボしてた🩷




キラキラでかわちい🥹🩷





さてさて本題に入りますが



ここ最近毎日

星読みしてて思うんだけど



今って結構ハードな星回りだよね😂



魚座&牡羊座の天体集中により

インスピレーションや

アイディアがめっちゃ湧いてきて




やりたいことは大渋滞してんのに




火星と土星は

コンジャンクしてるので




やる気とかモチベーションに

強い圧が掛かってて




全速力出してんのに

全然進まないみたいな




いわばアクセル全開で

ブレーキも同時に踏み続けてる

そんな感じの期間何ですよね😂




水星も逆行中なので

やっぱりどうしても進行自体は

ゆっくり目になっていきそう




とくにここ二日(4/14-4/15)

は月が蟹座に入って牡羊座の天体達と

スクエアになっていくので




これがまたきついw



ただでさえ

蟹座は月のホームなので

情緒的でセンセーショナルな心持ちに

なりやすいのに



そこに牡羊座の各天体の

圧力がかかるから




本音や感情を押し殺すことでの

ストレスを感じやすいかもしれない




普段から感情と

寄り添う習慣がある人は

まだしも



普段から脳筋&力技が

得意ですって人は少しだけ



自分の本音とか

感情に寄り添う姿勢があるといいかも






何はともあれ今は

すこーーしスピードを落として




戦略を練り直したり

勉強するこもに時間をさくのが

おすすめかな




方向性に迷ったらいつでも

手をお貸しします👇





そんじゃ、皆様良い1日を〜