来月5月26日より

木星が牡牛座おうし座から双子座ふたご座へと移動します💫

 

 

 

木星は拡大/発展を表す社会天体であり

1年かけて一つのサインを移動することから

 


 

木星が滞在するサインを

読み解くことで

 

 

 

この一年のチャンスが

どんな場所にあるのか

読み解くことができます😎

 

 

 

そしてこの木星が

5月26日以降双子座ふたご座に入るということは

 

 

 

チャンスのありかは牡牛座おうし座から双子座ふたご座

移るということを意味します

 

 

 

ということで

双子座のスペシャリスト(?)

 

 

 

もはやお馴染み

占い師仲間のえんぱいせん

コラボ配信することにいたしました〜〜🥹🩷

 

 

\いぇ〜い/

 

 

 

実はえんぱいせんは太陽星座と木星星座が

双子座でぴったり

コンジャンクションしているらしく

 

 

 

もう双子座の権化といっても

過言じゃないお方なのですが(笑)

 

 

 

普段から双子座力を活かして

大活躍してるえんぱいせんに

今年の運気に乗っかる双子座力が何か

あれこれ聞いちゃいたいと思います🥳

 

 

 

 

🌟配信詳細🌟

【コラボ配信】双子座を攻略して2024年下半期の運気をぶちあげよう配信

日時:4月28日(日)20時スタート

場所:みずのえみゆきorえんさんのInstagram
 

<トークテーマ(予定)>

双子座力ってなに?

双子座力が生きるとどうなる?

双子座力が陰転するとどうなる?

双子座木星期間に盛り上がりそうな業界やコンテンツ?はなにがあると思う?

今日からできる双子座力を鍛える方法?

 

 

 

ぜひリアタイ参加して

2024年下半期の運気を爆アゲするヒントを

ゲットしてねん〜😉