山羊座新月星読みWORKBOOK

たくさんのダウンロードありがとうございます!

 

 

 

みなさんワークには取り組めましたか?

 

 

 

忙しくて時間がとれなかったり

一人だと何を書いていいか

分からない人もいるのかなと思いまして

 

 

 

本日21時くらいからInstagramのライブ配信にて

 

 

 

 

あなたのキャリアの

コアを見つける6つワークのポイントを

解説しつつ一緒に取り組む配信をしようと思います!

 

 

 

 

今回のワークは

今後の皆様の働き方や生き方に関わる非常に

大切なポイントを組み込みましたので

 

 

 

山羊座新月は過ぎてしまっても

意味がないと思わずに

ぜひ一度は考えてみてほしい内容です!

 

 

 

ぜひ配信で一緒に自分のキャリアの

コアを探っていきましょう♪

 

 

 

ワークもまだダウンロードできるので

ぜひまだの方はダウンロードしておいてくださいね!

 

 

ダウンロードはこちら👇

 

 

 

 

それでは今夜Instagramライブ配信で!