今日はうちのインテリアを紹介します💡
インテリアってほどのことでもないけどw


 

 

こだわりは旦那の好みで探した
打ちっ放しのコンクリ壁。

でも、結局おもちゃだらけで
壁も隠れちゃってる状態😢

でも、てぃあらが小さい間は
てぃあらのやりたいことを優先してあげたい!

今はお絵かき大好きだから、
描いた絵をたくさん貼ってます。


かなり上手だと思うんだけど
親バカかな?!笑
私のまわり、まだ子供いない人(てか結婚すらしてない)ばっかりだから、
なんかてぃあらの話しづらいんだよね…

まあいいや、このブログではリアルの友達には言えないことをどんどん書いてこ😎
 

 

 

 

 

恐怖のSNSサスペンス

フォローされたら終わり

毎週日曜よる10時から放送

あなたは決して、逃げられない。

登録不要、無料で視聴可能