おひさしぶりですテヘ

最近はTwitterにばかり出没してblogは放置していました↓☆
ここ何日かのインでアメブロをやっていらっしゃるマリヲタさんとお会いできたのでひさしぶりに更新しようかなぁ…と思いますwarai*




スニークの日に出会えた3兄弟がかわいくてさっそくクリスマスおりぼんをつくりはじめたわたし…頑張ってこんなぬいぐるみが出来上がりましたきらハート



今年からベルリオーズとトゥルーズもクリスマスおりぼんになって嬉しくて大好きの気持ちを込めてつくりましたキラキラ  ストライプをつくるのが大変だったなぁ… 低クオリティなのは置いておいてかわいく出来た気がしますkirakria*

これを持って3兄弟に会いに行った日のことはまた次回にでも…キャハッ